sakihasakielのブログ

オタクのオタクグッズでのコーディネート奮闘記です。

ユニバーサルクールジャパンの感想【名探偵コナン・ルパン三世】

 

感想と大層な事を言っても時に目新しい事はないのだけれど。
若干ネタバレを含む可能性があります。(登場キャラ等)ご注意ください。


ルパンレストラン

https://www.instagram.com/p/B713FUIHv-3/

#ルパン三世#usj#usjファン#ユニバーサルスタジオジャパン #ユニバーサルクールジャパンルパレス2人同じパスタ頼んだら大皿出してくれるのカリオストロの城ごっこできるんだぜ!!


次元のフィギュアが出なかった事だけは心残り!
今回もミートスパを注文しました!

ミートスパといえばカリオストロの城ですが、
2人で行って2人ともミートスパにしたら大皿で出してくれるって知ってましたか?
あの取り合いのシーンを再現できちゃうんです!
これは去年からの試みで、今年も同様でした。

ドリンクを頼めばついてくるフィギュアが可愛い

私はルパンと五右衛門ちゃんでしたー。次元ちゃんもほしーーー!

ドリンクはルパンととっつぁんを選んだのですが とっつぁんはビールぽく味が苦手な人いるかも。
底の方はオレンジなのでマシですがストローやマドラーはつかないので混ぜれません。

ルパンドリンクは普通のソーダです。
手錠はレジでノベルティとして購入可能。(買ってもらいましたw)

デザートは包み焼とチョコケーキにしました。
糞甘い!!

 

コナンラリー

 

強制的にパークを周らされます。
去年はパークの景色を覚えているのでルパンレストランに並びながら5分程度でできましたが、
今年はそうはいかねーぞという作りになってました。
まーでも景色は覚えているので行けばすぐにわかるんですが!
覚えてるっつても車のナンバーまでは覚えてないわよ!

んでまー軽くパーク一周して謎解きした後にショーを見るのです。
和葉ちゃん頑張ってるなーという感じ。

 

コナン脱出


タブレットもうちょっと軽くならないかな汗
重い。でも楽しかったです。
推理より瞬発力。
今までよりコナン君と協力している感じがあって素晴らしかった!

 

で なんで声優呼ばないのか謎。レストランと違って毎回同じことしか話さないじゃない。なんでなの。

あれがあのキャラとして舞台に立つとかマジで無理

 

と思いながらもまた行きます。

コナン君に会いに。

 

 

コナンドリンク

https://www.instagram.com/p/B7u14HjHPT0/

#コナン#名探偵コナン#USJファンあっま!


甘。